戦艦少女に恋をしたい

モンキーパーク大学の中国語ができない学生提督です Twitter→@irano_CS

性癖まんがリスト ①

最近読んだまんがで凄く性癖(萌えという意味)だったまんがを書き連ねて行こうと思います。
別名「このまんがの俺の推しはコイツだから続刊が出たら心して読めリスト」です。よろしくおねがいします。

 

①「螺旋じかけの海」

www.amazon.co.jp

試し読みはこちらからできます。
推しは音喜多のオッサンです。
2巻でウサミミ生えてるコマがあるらしいんですが生きて読める気がしません。

 

②「暗闇ダンス」

www.amazon.co.jp

試し読みは消滅したっぽくてないです。Amazonの販売ページから少しだけ読めなくはないです。
推しは主人公の航くんとその友人の健人くんです。
表紙から漂う世界観が半端じゃないですが内容はもっと半端じゃないです。2巻完結。

 

③「吸血鬼すぐ死ぬ」

www.amazon.co.jp

試し読みはこちらからできます。
推しは吸血鬼のドラルクさんと主人公のロナルドくんです。
わりとちゃんとしたギャグまんがなんですが絵が綺麗なので読んでいてそんなにつらくならない。強いて言うなら推しがかわいすぎてつらい。

 

④「約束のネバーランド

www.amazon.co.jp

試し読みはどこでできるかちょっとわかんない。
推しはノーマンくんです。限りなくつらくない?
推しができたぶんだけ辛くなるかんじの漫画です。読んでくれ。

 

今のところこんな感じです。仕事はつらいです。