戦艦少女に恋をしたい

モンキーパーク大学の中国語ができない学生提督です Twitter→@irano_CS

モリサワパスポートのはなし

前も喋った気がするけどMORISAWA PASSPORTの話をします。

 

www.morisawa.co.jp

モリサワパスポートの概要は上のリンクを見てもらうのが一番早いと思うので省略しますが、一番言いたいところは

 

弊学(TUT)学生だと認定校版が買える!

 

というところです。

うちの学校はどうやらモリサワ認定校制度の対象になっているようでして、弊学学生なら

・誰でも

・在学中なら

・12,000円で

モリサワパスポートが購入できるんですよ。ヤバくない?僕はヤバいと思う。

 

モリサワパスポートは

・普通のアカデミック版:22,000円

・通常契約(3年間):144,000円

というトンデモお値段を発揮してるので、この価格で4年間限定とはいえ買えるのは爆アドもアドにすぎるレベルです。

 

僕も(MORISAWA SelectPack3を買ったら)そのうち買うと思います。

文字にお金を払いたい人はどうぞご検討ください。