戦艦少女に恋をしたい

モンキーパーク大学の中国語ができない学生提督です Twitter→@irano_CS

Krileで最初に登録した以外のアカウントのUserStreamがInvalidになる問題

Krile使用者でアカウントを4つほど持っているのですが、TLで遅延が発生してる気がしたのでUserStreamを見たら最初に登録したアカウント以外全てInvalidになっていました。

 

f:id:illustration_no:20160830204835p:plain

このとおり。(公開しているアカウント以外は隠させてもらいました)

 

なんでかなーと思って違うアカウントで違うアプリケーションを作り、Krile.xmlをいじったりなど色々したんですが、結局のところ原因はデータベースでした。

 

setting→高度な設定→メンテナンスモードで起動し、データベースを削除して起動したら無事に全部Connectedになりました。

 

何が問題なのかサッパリわからなかった結果PythonだのPHPだのいろいろいじりまくって頭が爆発してた割にこんなアッサリ治るとは思ってなかったので苦労が水の泡感ありますが、まあ結果良ければすべて良しということで。

PythonPHPのいい勉強になったということで。

そういうことにしときます。