戦艦少女に恋をしたい

モンキーパーク大学の中国語ができない学生提督です Twitter→@irano_CS

戦艦少女の2-2がクリアできない

はてなブログを開設すると何故かTwitterのほうに音速でリプライが飛んでくると聞いたので戦艦少女の攻略手詰まり日記を書こうと思います。

 

先月1700円払えば無料で泥タブをあげるよと言われたので、念願の「戦艦少女R」を遊びたいがために手に入れてまいりました。

正直「GUI凝ってるヤベー!これにLive2D搭載予定なんでしょ?どっかのパクられ元よりずっといいんじゃんヤベー!」と叫ぶしかないクオリティで語彙力が低下している有様になっています。

 

そんなわけで記事タイトルのほうに戻るのですが、2-2がクリアできない。
いやこれが本当にクリアできない。初手逸れはランダムらしいので許すとしてボスで制空権取られてボッコボコにされる。
なけなしの建造で飛鷹さんが手に入ったので戦場にブチ込んで頑張っていただいてますが、レキシントンが大破してB敗北。
軽巡2+重巡2+飛鷹+レキシントンで頑張ってますがもう何回逸れた&負けたか数えてないです。
これで戦艦投入するとルート逸れするとか聞いたらもう辛み生えるんですが。
音速で教えてもらったのですが、投入すると逸れるそうです。じんせいはかくもつらい。

 

そもそも簡体字が読めない時点でやる資格はないとかレキシントンの名前調べるだけで5分かかった奴が何か言ってるとかそういう話はやめてほしいですが真面目に攻略法を教えてください。おねがいします。